きいろ組

☀️きいろ組保育参観🍠

今日はきいろ組の保育参観でした!! お父さん、お母さんたちに「今日はよろしくお願います!」と伝え、参観がスタート‼️ まずはお歌から披露しました😊 緊張していた子もいたようですが、いつも以上に張り切って、楽しく・元気よく歌うことができました💓

次にワンダーブックのお勉強をしました😊 どんぐりさんのマンションにシール貼りを・・・!! このどんぐりさんはなにをしてるんだよ〜と、どこにしよう〜とお母さん・お父さんと考えながらシール貼りを楽しんでいるようでした☺️

ワンダーブックのあとは、グランドに移動して、親子でリレー対決をしました‼️ 黄色チームも白チームもどちらも接戦で、とっても見ていて楽しいリレーでした😁 子どもたちも、保護者の方々と一緒に走ることができてすごく嬉しそうでした😳💗 ありがとうございました🥰

最後に・・・ 秋の保育参観のメインイベントの芋堀り🍠࿐ 今年は去年に比べとっても立派なお芋がたくさんできていました☺️ お父さん・お母さんと一緒に、「うんとこしょっ」とお芋を引っ張っている姿や、「みてみて!!大きいのがとれた!!」ととっても喜んでいる姿ががすごく可愛かったです💓😊

今日は参観に来ていただき、本当にありがとうございました🤍 子どもたちも、私たちもすごく楽しい時間を過ごすことができました😆⸜🙌🏻⸝‍ ぜひ今日収穫したお芋をお家で食べてみてくださいね😋

関連記事