いちご組

菜の花畑⚘˖*

段々と春の暖かさを感じるようになり、「ちょうちょう ちょうちょう 菜の葉にとまれ〜♪」と歌っている今日この頃のいちご組さん🍓

今日は、畑にたくさん咲いている菜の花のところへ、久しぶりに誘導ロープを使って歩いて行きました。自分が持つところはここ!と、前よりしっかり歩けるようになったいちご組さんです✨

「この黄色いお花、何か知ってる?」と聞くと、ちらほらと「なのはな!」と答える声が👏たくさん咲いている菜の花の匂いを嗅いでみたり、摘んで帽子にさしてみたりしました💛

中にはてんとう虫を探す子も🐞🔍

ポカポカ暖かい日差しのもと、思い思いに楽しく過ごしました〜😊

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031