きいろ組

お披露目会👗💞

今日は、自分たちで作った可愛い・かっこいい服をお披露目しました💓

まずはみどりぐみさんへ✨ 階段を登るとともに、「とってもかわいい!!」「じょうずだね!!」とたくさん褒めてもらい、嬉しそうなきいろぐみさん😊♡ お披露目したあとは一緒に写真も取りました✌🏻💗

そのあとは、いちごぐみさんへ披露しに行きました🍓✨ 「これは○○を作ったんだよ!」ととっても嬉しそうにお話していました💓

最後にみんなではいチーズ✌🏻 とっても良いお披露目会が出来たのではと思います😊 お家でもぜひファッションショーをしてみてくださいね⸜🌷⸝‍

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031