みどり組

トリニータサッカー教室⚽💨

今日はトリニータの選手がコーチとして来てくれました⚽️💨 まずはコーチの名前を覚えるところから・・・!とっても面白いコーチの名前に子どもたちは大喜びꉂ🤣 ボールを触れることからはじめ、、色んなゲームをして、最後はちょっとしたゲームをしたりして楽しんで教室に参加しました😊✨ また2月に来てくれるので、それまでに今日練習したことがちょっとでも上手になるといいなぁ、、と思います💪🏻 ̖́- 楽しかったね♡ トリニータの選手の方々ありがとうございました⚽️✨✨

ボール高くあげられるかなぁ〜!!
絶対負けないぞ〜!!✨
楽しかった♡ ありがとうございました😊✌️

関連記事

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031