つぶやき

✨🏮夏まつり🏮✨

今日はみんながすっごく楽しみにしていた夏祭り🏮👘✨


自分たちで頑張って作った物を出して夏祭りを開きました✨


みどり組、きいろ組は、あお組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと手を繋ぎ・・・ あお組はペアの子のお世話をしながらお店を回っていきました😊


各コーナー、それぞれ楽しいことばかり😁🌟


スイカ割りでは、棒がふにゃふにゃになるほど力強く割って楽しむ子どもたちꉂ🤣


的当ては、自分の好きなカードをめがけて、それ!!っとロケットを飛ばし🚀
狙っていたカードはとれたかな⁉️


わたがしも食べたぁいと思うくらい、本物そっくりで、可愛かったね🎶


ヨーヨーや金魚すくいも、真剣にやりながら、とれたぁ‼️ととっても嬉しそうな笑顔をたくさん見せてくれました💖


そして・・・
お店を回り終えたら、順番にお神輿を、「わっしょいわっしょい‼️」
掛け声と共に鈴の音がリンリン鳴るのが、また夏を感じられました🍉🍧

スタンプラリーもとっても喜んでいて、よかったです🫧🤍


最後は各クラス集合写真を、「ハイチーズ✌🏻」


とっても楽しそうなみんなの笑顔がすっごく可愛かった夏祭りでした⸜🙌🏻⸝‍🏮✨
ぜひお家でも今日のお話を聞いてみてください💓

関連記事

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031