つぶやき

たくさんの感動をありがとう♡♡

天気が怪しく心配されていた中
無事に迎えることが出来た運動会。

あお組にとっては最後の運動会😌 1番になれず悔しくて泣いた練習。
やっとリレーで勝って大喜びしたあの日。
出来なかったけど、難しかったけど
遊びの時間も練習を頑張り
出来るようになって先生と喜んだこと。
思い返せば、いろいろな思いをして
過ごした1ヶ月でした。

暑さから練習が思うように出来ませんでしたが
本番では、一番良い姿を見せてくれ
お家の人にも子どもたちの成長を
見せられたのではないかなと思います🥹 子どもたちの頑張っている姿とってもかっこいいでしょ?💕

みどり組は、あお組と一緒にオープニングとリズムを盛り上げてくれました✨ 練習ではなかなか揃わなかったフラッグも今日はバッチリ揃いました😆🎶

かけっこや障害物、リレーも一生懸命頑張りました✨

きいろ組は初めての障害物リレーに挑戦✨ 網をくぐったり、平均台を渡るのも大変だったけど、みんなよく頑張りました😊

リズムの学園天国では、カラフルなサンバイザーをつけてノリノリに踊りました💓

もも組は赤と黄色のポンポンでちびまる子ちゃんカラーをイメージして、アララの呪文を踊りました☺️✨

練習の時はノリノリに踊れていたけど、今日はおうちの方に見てもらっている事もありちょっぴり緊張気味でしたが、最後まで頑張りました💕

いちご組は可愛いきのこの帽子を被って、きのこを踊りました🍄😆✨一生懸命、ノリノリに踊る姿がとっても可愛かったです💓

さくらんぼ組のお友だちは初めての運動会✨ 誘導ロープを持って歩く姿、お散歩車に乗っている姿もとっても可愛い🥰 親子競技の”きんぎょがにげた”も、きんぎょになった子どもたちが可愛くて癒されました☺️

保護者のみなさん、たくさんの応援をありがとうございました😌頑張った子どもたちに、頑張ったね〜と声をかけてたくさんギューっとしてあげてくださいね💓

関連記事