もも組

見つけたよ😆🍁

12月7日㈭

今日は、ちょっと遅くなったけど…😅秋?を探しにお散歩!道中では「もみじの葉っぱはキレイだな~ パッと広げた赤ちゃんのお手々のようで かわいいな🎵」や「まつぼっくりがあったとさ~🎶」など歌いながら歩きました😄いつも歌っているだけあって、みんなとっても上手でした🎵目的地に到着し、半分に欠けてるまつぼっくりを見つけて先生が「おさるが拾って食べたんじゃない?」と言うと「え!違うよ、食べられないよ」なんてカワイイ返答が返ってきました🥰臼杵製薬さんの駐車場では、真っ赤なもみじを見つけて拾ったり…た〜くさん発見を楽しんで来ました!次は何を探しに行こうかな~?🤗お散バッグはお家で使って下さいね😌

関連記事

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031