あお組

お買い物体験✨

お買い物ごっこが11月30日にありましたが、それにちなんで、あお組は実際にお店に行ってお買い物をしてみようという、お買い物体験に今日は行ってきました😊最初予定されていた日は雨で延期になり、今日は心待ちにしていた日でした(笑)お家の人と行ったことのあるお店でしたが、自分の財布を持って買い物をするのはまた新鮮な様子でウキウキ、ワクワクな気持ちが溢れていたあお組でした😆♩なににしよーかなーっと、あっちに目移り、こっちに目移り👀。レジで支払いを済ませた後は、見せ合いをして話が弾み終始、楽しい嬉しい子どもたちでした🤭大事に使ってね❤️

☺︎その他写真はFacebookをご覧ください。

関連記事

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031