きいろ組

おわかれ遠足☀️🐥⸒⸒

待ちに待った遠足の日‼️ 天気も良く最高の遠足日和でした☀️ 目的地は諏訪山の公園!!みどり組さんと一緒に手を繋いでさぁ出発⸜🙌🏻⸝‍

歩いている途中に、ちょうど電車が🚃‼️ みんなで「ばいばぁい!」と、手を振りました😁

みどり組さんと一緒にハイチーズ📸✨

約1時間15分、なが〜い坂道も頑張って歩きました✨

公園に着くと疲れていたことを忘れるくらい、とっても楽しそうに遊んでいました💓

そして、1番楽しみにしていたお弁当タイム‼️ フタを開けてみるとどれも可愛いお弁当ばかり🥰 自分達のお弁当を友達と見せあって、すごく嬉しそうにしていました😳💓

お菓子もおいし〜っ😋

きいろ組最後の遠足🚌☀️ この1年でたくさんの成長を感じました💓 保護者の方々も、朝早くからお弁当の準備など本当にありがとうございました😊 おかげでとっても充実した遠足になりました⸜🌷⸝‍ きいろ組で過ごすのも残り2週間・・・。 少しでも楽しい思い出を増やして行けたら思います💗

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031