つぶやき

みんな100点💮✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は待ちに待った運動会🎌😆✨

お盆明けから、毎日練習をがんばってきました♪

今年は制限を設けず、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん…たくさん応援に来てもらって、みんなの頑張りを見てもらいました❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あおぐみさんは、こども園生活最後の運動会😌❣️憧れの鼓笛・応援団・バトン・・・練習でつまづいたりする事もあったけど、みんなと力を合わせて頑張りました❤️リレーでは最後、アンカー同士接戦で、見ている先生たち涙・涙でした🥺✨

みどりぐみさんは、あおぐみさんと一緒にフラッグ・バルーンで運動会を盛り上げてくれました😆✨

きいろぐみさんからは、かけっこはコーナーを走ったり、障害物競走もします♪♪リズムはキラキラポンポンで可愛く踊りました😊

ももぐみさんは、カラー帽子にお花をつけて可愛いはなかっぱになりましたよ😁💕かけっこはママに向かってゴール♪♪

いちごぐみさんは、可愛い⋆͛🦖⋆͛になってリズムを踊りました❣️

さくらんぼぐみさんは、初めての運動会💕何をするのも可愛い☺️❤️泣いちゃうのもご愛嬌✨歩ける月齢の高い子は、いちごぐみさんと一緒にリズムも踊りました♪♪親子競技の写真はアルバムに載せようと思います🤭💕お楽しみに❣️

今日の運動会は最初から最後まで感動しっぱなしでした☺️💕保護者のみなさんはどうでしたか?😌今日は子どもたちをたくさん褒めてあげてください💕そして、ギューーーーッとハグしてあげてくださいね❤️今日はありがとうございました♪♪

みんな、また来週🤗

関連記事