きいろ組

👻🎃Halloween🕸🕷

今日は待ちに待ったハロウィンの日🎃 登園時からとってもワクワクだったきいろ組さん😁 朝の会の後クラスに戻り、衣装を身につけ、自分たちで作ったステッキをもって〜・・・ 準備OK‼️ 廊下で先生達の仮装の準備が出来るのを待ち構えます・・・👻 3人ずつ手をつないで、いざ夢の国へ🏰ꉂ🤣 そこには可愛いプーさんとミッキーが待っていました🧡 仮装した先生達を見てとても喜んで笑う子や、少しこわかったのか、後ずさりする子もいましたが、練習した「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜😛」も上手に言うことができ、みーんな無事お菓子をもらうことができました😳💓 最後にプーさんとミニーちゃんとハイチーズ✌🏻 ̖́- 集合写真をとりました! お部屋に帰ると、「楽しかった!」「こわくなかった!」という声がたくさん😂 今日は給食もおやつもハロウィンだったので、子どもたちもとっても嬉しかったようです🥰 ぜひお家でもお話をきいてみてください✨

関連記事