きいろ組

きいろ組発表会💖

今日はきいろ組のみんなが楽しみにしていた発表会本番‼️ 前日まで体調が優れなくて中々保育園に来れてない子もいましたが、本番はなんと、全員揃って発表会を迎えることができました😊✨ まずはそこが本当によかったなぁと思います😳♡ 私たちもとっても嬉しかったです😁

きいろ組最初の演目は、オペレッタの「ピノキオ」でした!! 練習の時からとっても頑張って取り組んできたピノキオ。自分達でなりたい役を決めて練習してきたからこそ、本番はとってもイキイキとしていて、感動しました! 少し緊張している子もいたようですが、最後までよく頑張ったと思います😊💖 ステージに立って嬉しそうな子どもたちの笑顔がとても可愛かったです😁

続いては、きいろ組の男の子のダンスと女の子のダンスでした✨ 男の子は氣志團の「One Night Carnival」を、女の子はピンク・レディーの「UFO」を踊りました! 子ども達に初めて曲を聞かせると、とっても気に入ってくれて、今まで本当に毎日ノリノリで練習に取り組んできてくれました! そんなきいろ組の子どもたちだからこそ、今日は会場をとっても盛り上げてくれたんだと思います😳 今までで1番ノリノリで楽しく踊ることができました💖

発表会最後は、以上児のフィナーレ✨ 今年は「青い空に絵をかこう」をみんなで歌いました☁️🫧 きいろ組の子どもたちもこの曲がとっても大好きで、時間があれば口ずさんで練習をしてきました。保育園初めてのフィナーレでは、みんな全力を出しきって、大きな声で歌うことができたのではないかなと思います😊

発表会の1日を振り返ると、きいろ組になって本当に成長した子ども達を見ることができたなぁと感じました。今日の発表会で、会場のみんなに笑いと感動をたくさん届けてくれたきいろ組さん。本当によくがんばりました💛 お疲れ様でした✨ きいろ組で過ごすのは残り2ヶ月となりましたが、これからももっともっと子どもたちの成長を一緒に見て行けたらなと思います😊 保護者の方々も、最後まで見ていただき、本当にありがとうございました🥰

関連記事

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031