きいろ組

きいろぐみの2日間🫧𓂃𓈒𓏸

昨日は野菜の苗植えをしました🌱 今年はきいろさん初めての苗植え! みんなで、キュウリを植えました🥒 前回の芋の苗植えを思い出しながら、大きく穴を掘って、とっても楽しそうに苗植えをしていました♡

そして… 今日は、昨日植えたキュウリの水やりをしました😊 初めてのジョーロでの水やり!! こぼさないように、そーっとキュウリのところまで行って… ちょっと戸惑いながらも、大きくなぁれ!!とみんなで水やりをがんばりました✨ 生長が楽しみです♡

そのあとは… シャボン玉をしました🫧 お手本を見せた瞬間、きゃー!!!ととっても嬉しそうな子どもたち☺️ 今日は天気もよく、風もいい感じに吹いていたので、とっても綺麗なシャボン玉ができました✌🏻 ̖́- 嬉しそうな笑顔がとっても可愛かったです🫧🤍 またしようね〜😁

関連記事

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031