きいろ組

秋の遠足🍁きいろぐみ

今日は秋の遠足🍁😁タクシーに乗って諏訪山の坂の下で降りて…さぁ出発!!”どんぐり”、”仏舎利塔”を見つけて「すご~い😲」と目が大きくなる子どもたち☺️長い坂に疲れて来たら「エイエイおー!」「エイエイおー!」と自分たちを応援しながら頑張って登りました😁公園が見えてくると「見えた〜😆✨」と大興奮💦到着し、リュックをおろして「さぁ、何して遊ぼうかなぁ😆✨」いろんなところに行って身体を思いっきり動かして楽しみました🎵

いっぱい遊んだあとは…待ちに待った”お弁当&おやつのお菓子🍬”お腹いっぱい食べて大満足の子どもたちでした🎵中には「食べたら、この上(敷物の上)で寝る〜!」とお昼寝もここでしたかった子も…とてもかわいい姿がたくさん見えました😄お母さん、愛情たっぷり弁当、ありがとうございました!

関連記事

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930