あお組

バス遠足🚌うみたまご〜高崎山

26日金曜日は、楽しみにしていたバス遠足でした😊行きのバスから興奮状態な子どもたち…家族で行ったこともある子も多かったですが、またお友だちと行くと違う場所になったかのように、“わー!すげー!”“〇〇がおるー!”と、お喋りが止まることのないとても賑やかな1日になりました😆🎶お昼は広い芝生の上で美味しいお弁当を食べて♪帰りにはお小遣いのお金を握りしめお土産を買い♪楽しいそして思い出に残る日になったのではないかなと思います🥰楽しかったこの日をパワーに来週からまた頑張ってもらいたいなと思います😊

園長先生、ありがとう👧🏻♡👨🏻♡👦🏻

※その他の写真はFacebook等に掲載しています📷

関連記事

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031